2010年08月13日

Twitterオケの音源と「HINKEなう!」

先日行われたTwitterオケ(粒オケ)こと、粒谷区立管弦楽団サジタリウスの演奏会「本番なう!」の音源がアップされてました。

http://www.tnk-one.com/2289/

こちらからダウンロード出来るようです。
他のパートについてはさておき(ヲイ)、オーボエパートはレベル高っ!!!です。
興味ありましたらどうぞー。

・・・いやー・・・参加出来なかったのが本当に残念だ・・・。


・・・ということで粒オケオーボエパート(そういえばパートリーダーだった私)は近々どっかでオフ会やります。
そしてそのうちに粒オケボエ演奏会を行ないます。

その名も

「HINKEなうっ!!!」

あ、これ読んで笑った人はオーボエ奏者ですね(笑)。
はい、オーボエをやっていた人の8割以上(9割超える?)が一度は通る「HINKE」という教則本。
あれの曲を片っ端から演奏する「演奏会」を開こうと思います。
まぁ本当にお客さんを集めたりするのは大変なので、奏者だけどこかに集めて演奏し、それをUSTで流す(笑)!!!
ある意味ショパン全曲演奏会よりもずっとくだらな・・・失礼、楽しい(しかもボエ奏者のみにしか分からん)マニアック企画でございます。


で、その「HINKEなう」の事前準備会議(と称した単なるお遊びオフ)をやろうかな、というお話でございます。

興味ある方(いるのか???)、私のTwitterアカウント( @gijin_ob )までご連絡くださいー。
あ、タグ( #2289okeboe #GAGC )も出来ればお付け下さいませ。

ちなみに #GAGC の意味が分かる人はちゃんとHINKEをやってた人ですwww

posted by ぎじん at 13:04| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オーボエ練習&演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。