2009年10月07日

宮本さんのコンプリートBOX

たまたまネットでみつけたのですが、宮本文昭さんがSONYで録音した音源を全部まとめた(ボーナスCDもあり)「コンプリートBOX」が発売されるそうです。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SICC000001226

値段がすごい(39,800円)というのもあったり、結構持ってるCDとかぶってしまう、という人も多いと思いますが、注目すべきは次の部分。




"[スペシャル応募企画]史上初!コンプリートBOX発売記念「宮本文昭ハンドメイドによる自家製リード」を抽選で3名様にプレゼント!!詳細は商品をご覧ください。"


マジすかっ!?

まぁ私は買わないですが、ある意味ではこの「自家製リード」のためなら39,800円が惜しくない、という人もいるのでは。
(あたるかどうかわかりませんけど)
ってか、この企画BOX、何人買うんだろう・・・。

posted by ぎじん at 21:32| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーボエ練習&演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

